人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定メニューすみれちゃん・・・お亡くなりになりました;;



幼稚園

来月から幼稚園の入学の願書配布される為、ママ友との話題はほとんどといって良い位、幼稚園の話でもちきりです。うちってもともと旦那の行ってた幼稚園に行くつもりだったので最初は他の幼稚園なんてどうだっていいや~って感じで聞いてたんだけど、行く予定だった幼稚園が来年からは募集しない事になっちゃって、そろそろどうにかしないと・・・・・・・・・って感じです。

それにしてもうちの住んでいるとこって私立の幼稚園しかなくって幼稚園代が月3万+α・・・・。

・・・・・・・・高いなぁ・・・・・・・・月々の学資保険が約15000円なので毎月子供一人45000以上かかってしまいます;;

2人とも幼稚園行くようになったら毎月9万円;;

ひぃぃーーーーーーーーーー

子供って大きくなるにつれてお金がかかるのねぇ・・・・・・・・・

。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 

公立の幼稚園だともっと安いのかな???
by sumirechan2005 | 2006-09-28 22:12 | 日記
<< 美顔法 NANA >>


レシピとかいろいろ

by sumirechan2005