人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定メニューすみれちゃん・・・お亡くなりになりました;;



日記

今日はうちの旦那が鯛焼きが食べたい~と言ってたの以前から鯛焼きサイトにのっていた鯛焼き屋さんに旦那と子供が昼寝(??)中にGO!!

私超方向音痴なので道に迷っちゃって諦めて、帰っている途中に発見しました。

さすがに妊娠9ヶ月のお腹で行くのはしんどくて、着いたときにはPM9:00すぎ;;
さすがに焼きたては無くて作り置きのだったけど帰ってチンして食べたら美味しかったですねぇ

あんこの味にちょっと深みがあって生地の味もなかなかでした^^

家族3人であっという間に10個食べましたw(←食べすぎ?w)
「鯛焼きの大鵬」はおすすめですよん^^

しかし、やっぱり「わかば」には負けるかなぁー
あそこは本当にあんこが超美味しい。
なんともいえない深みがあり、一個一個焼いていて、皮の香ばしさも抜群ですねぇ

・・・・という事で鯛焼きランキングをつけてみましたw

1位 わかば
2位 たかね
    (ここは皮がふわふわであんこも甘めで美味しい!!)
3位 大鵬(←今回食べた所)

・・・・・・まずかった所
1位 いとー○ーかどー
   (あんこがいろんな混ざり物??みたいなものが入ってて嫌にあまくて最悪です;;)

・・・・・・・幻の所
1位 名前忘れちゃったけど子供の時地元のスーパーの近くに建っていたパンダ型の鯛焼き。   パンダ焼き。なんか美味しかった記憶があります^^
   ただいつのまにかつぶれちゃって無くなってました

。・°°・(;>_<;)・°°・。


鯛焼き店の詳細↓
たいやきベイベー
by sumirechan2005 | 2006-03-26 04:58 | 日記
<< 髪の毛 手作りマヨネーズ >>


レシピとかいろいろ

by sumirechan2005