季節限定メニューすみれちゃん・・・お亡くなりになりました;;



パン屋

今日息子のサッカークラブだったんです。

んでママさん友達と、サッカーをしている公園の近くの住宅街にある、一見普通の一軒家に看板だけ出ているお店らしきものがあるって話になって、なんだろーっ何のお店???って言ってたら、知ってるママさんがあそこパン屋さんだよーって事が発覚!!

うちって近くのパン屋さんって生協の中にあるパン屋か、駅前のルパしかなくって、ちょっと自転車を乗らないと神戸屋とかサンマルクやポンパドールにいけなかったんですよ。::

なのでちょっと嬉しくって帰りにのぞいてみたら、なかなかおしゃれな感じのお店で、ちょっと隠れ家的なところが女心をそそられてしまいました。

そういえば、独身の頃隠れ家的カフェにはまってて、普通のマンションの一室がハワイアンカフェになっている所にはまってたなぁーって思い出しちゃった^^

今度食べにいきたいなぁーって感じでした。
[PR]
# by sumirechan2005 | 2007-05-09 22:49 | 日記

ここ最近・・・・・・

そういやーFF辞めて早2年がたつなぁーここまでくると、FF友達のHPにコメント残すのは微妙かしら???^^;けど、なんだかんだいってFF楽しかったなぁーなんだか良い思い出^^

最近旦那がPSPでFF1をはじめた。
FF1ってやったことないけど面白いのかしら?
戦闘シーンの音を聞いてたらなんだか、懐かしくなりました。
[PR]
# by sumirechan2005 | 2007-05-08 21:01 | 日記

ほくほくポテト

うちでよく休日におやつがわり・・・・・・・・というか、夕食までの気休めみたいな???かんじによく作ってるフライドポテトです。ちょっとした小技で、簡単に厚切りのほくほくポテトができるんですよーレシピ サクサク!!フライドポテト by sumirechan

f0027509_2127157.jpg

[PR]
# by sumirechan2005 | 2006-12-19 21:27 | レシピ

クックパット

最近クックパットに投稿した「豚の角煮」のレシピがなんと60人中4位に!!!
他のレシピは全然人気無いのに、このレシピだけうなぎ登りのアクセス数です。
平均が1時間に40アクセス位です。う、、、、、嬉しい~ーーーーーーー!!
これからもばしばし投稿するぞーーー!!!
[PR]
# by sumirechan2005 | 2006-12-10 00:42 | 日記

フラワー教室

最近フラワーアレンジメントはじめてみました。人生初のアレンジメントです。
f0027509_22463793.jpg

[PR]
# by sumirechan2005 | 2006-11-30 22:46 | 日記


レシピとかいろいろ
カテゴリ
全体
レシピ
ff11
Let`s偽料理!
日記
甘口料理
おすすめ!お取り寄せリスト
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
急性便秘と慢性便秘の違い
from 便秘のぽっこりお腹を解消
圧力鍋を使った赤飯のレシ..
from 圧力鍋レシピ
圧力鍋を使った赤飯のレシ..
from 圧力鍋レシピ
ホットケーキ ミックスフ..
from ホットケーキ ミックスまとめ..
香川県学童軟式野球
from 香川県学童軟式野球
青山学院大学硬式野球部
from 青山学院大学硬式野球部
じゃがいも餅
from じゃがいも餅
東京都台東区上野
from 東京都台東区上野案内
ジョルナ町田
from ジョルナ町田紹介
宮城県ロックイベント
from 宮城県ロックイベント案内
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧